佐野元春、2016年もビルボードライブを開催

今日、TwitterやFacebook、公式ホームページで伝えられたところによると、好評の佐野元春のビルボードライブが今年も開催されるとのこと。開催日は、9月に東京と大阪で各1日、11月に各2日になっている。正確には9月は9月29日(木)が東京、30日(金)が大阪、11月は11月17日(木)と21日(月)が東京、11月14日(月)と15日(火)が大阪、というスケジュールである。1日二回公演のようだが、今回は、スケジュールが全然ダメ。遠征するための休みを取れないような気がしている。可能性があるのは、9月30日(金)の公演だが、前週が飛び石連休で、会社的には年休推進日になっているので、ちょっと年休は取りづらい。それと、チケット発売日も予定が入っていて、取れなさそうである。今回は、素直に諦めた方がいい感じがしている。本当は、この音源をDaisyHeadsでストリーミングすればいいのに、と思うのだが。地方のファンはそれこそ喜ぶと思う。とりあえず、今回は不参加の予定でいるが、チケットが万が一取れたりしたら、9月30日だけは狙っていきたいと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました