2016年8月25日の睡眠と、26日の健康

昨晩、具島直子のアルバムを聴いていた。今のところ、最新オリジナルアルバムなのだが、テイストが初期とかなり違う。「なんか違うな」と思った。

入浴後、Amazon.comのチェックをしていた。その結果は、すでに記事にしている。

就寝は10時。深夜1時に目覚め、4時にも目覚めたが、また寝てしまい、アラームで起きた。

週末なので、ちょっと疲れている。でも、会社ではやることがないので、ダラダラしていた。

夕方、占有率の情報がきた。それで、多少作業をした。でも30分で完了。処理が早すぎ、と思った。

夜は、会社の飲み会なので、時間まで、会社で、ネットを見ている。もちろん、自分のデバイスでで、ある。

コメント

タイトルとURLをコピーしました