2016年9月10日の睡眠と、11日の健康

昨日、昼寝から覚めた後、コーラを飲んで、覚醒した。その後、ネットを早く見て、ビデオを一本見た。その後、NAKASU JAZZ 2016 vol.8を見に家を出た。

中洲川端駅で降りて、ステージ近くまで行ったが、すでに混雑していた。屋台はビールぐらいしか提供していなかったので、一旦川端の商店街まで戻って、バークレーというハンバーグの店で、ハンバーグとエビフライ定食を食べた。まだ5時半と早かったが、ライブを見やすい席で、と思ってのことだった。

食事後、ステージまで戻り、場所を確保し、ライブを楽しんだ。渡辺シュンスケ率いるSchroeder-Headzが目当てだったが、無料のライブは他のアーティストもそれなりに楽しんだ。Schroeder-Headzのライブは圧巻で、ご機嫌だった。

ライブの後、渡辺シュンスケのサイン会があったので、それに付き合ってしまい、帰るのが遅くなった。家に着いたのは10時である。帰り道で少しアカシジアが出ていて、家に帰って、ロラゼパムを1錠、頓服で飲んだ。

それでも入浴し、寝たのは11時15分ぐらい。ライブで乗っていたので、結構体は使っている。睡眠は熟睡で、朝6時までしっかり寝た。6時にトイレ行きたくて目は覚めかけたが、また寝てしまい、7時に目が覚めた。約8時間睡眠を取ったので、体調は悪くない。ただ、少し頭痛はしていた。

洗濯と掃除をして、午前中、ネットを見たり、「がちゃんの部屋」の移動をしたりしていた。映画を見る気ではいたが、トイレが近かったので午前中は様子見していた。

11時に早めの昼食を取った。昼食は中華料理屋で回鍋肉を食べたので、栄養バランスはいい。食後、スーパーに夜のおかずを買って帰り、家に戻ってから映画を一本見た。英語があまり頭の中に入っていかなかったが、話の筋はわかり、結構面白かった。

「がちゃんの部屋」を移動させているので、レビューもそちらで書き加えた。今までよりはリンクの確認とかいらなくて、楽は楽である。

2時半に早めのコーラとお茶菓子を食べた。それから洗濯物を片付け、ご飯を炊く準備をした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました