2016年9月11日の睡眠と、12日の健康

昨日の夕方、ネットを早く見終わってしまい、時間を潰せなかったので、5時半に夕食を食べてしまった。食後、炊いたご飯を冷やし、ラップに積んで冷凍庫に入れた。その後、ベッドに横になったら、1時間ぐらい、うたた寝してしまった。途中までラジオを聞いていたのを覚えているが、気付いたら、9時になっていた。

起きてから入浴し、何かしようかと思ったが、気力もないので10時過ぎに就寝。ただ、夜の早いうちに寝てしまったので、寝付くまでに30分かかった。寝付くと、6時まで熟睡。6時に起きかけたが、また寝てしまい、アラームで起きた。

外はあいにくの雨。鬱陶しいが、仕方ないので、出勤する。金曜に休んだが、特に問題は起こらなかった模様。

朝一番で、新製品の品番登録の仕事をする。その後、勢いで統計資料の作成をする。午前中はそれで終わった。

出向者に向けて、リースのPCを発送する作業を上司からいいつかった。で、宅配会社に連絡して、取りに来てもらった。ただ、取りに来てもらった3時半ぐらいは、なんとなくアカシジアが出ていて、早く取りに来ないかな、と思っていた。宅配会社に荷物を手渡すと、とりあえずホッとし、休憩に入った。

休憩時にあちらこちらに注文しているものの発送状況を見ると、不在者票が入っている荷物があったので、会社から再配達の手続きをした。ちょっと面倒だったが、とりあえず依頼はかけた。あとは届くかどうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました