2016年9月1日の睡眠と、2日の健康

昨晩、家に帰ると宅配便の不在者票が入っていた。電話をすると、夜の7時から9時の間に再配達するとのこと。それで、夕食後、先にJimdoのサイトの修正を行っていて、その後、ネットを見た。宅配便の再配達は思ったより早かった。

入浴後、Jimdoのサイトの追加を少ししていたが、疲労感が高く、あまり出来なかった。ベッドに横になると、どっと疲れが出た。就寝は10時20分だった。

睡眠は熟睡だった。夢も見ないし、途中で起きることもない。ただ、朝はアラームより早く目覚めた。外は雨。憂鬱な朝だった。

会社に行き、朝一番で統計資料を作る。最近、その処理速度が上がっていて、1時間もしないうちに完了してしまった。その後は暇だった。11時ぐらいから空腹を感じていて、昼飯が待ち遠しかった。

午後になると、眠くなる。今週、特に後半だが、昼食後、眠くなっていたのである。今日はガムを噛んだりしたことで、なんとか起きて入られたが、週の半ばは半分寝ていて、Apple Watchの通知で目が覚める、といった具合である。

定時をようやく迎え、帰宅する。台風12号が九州上陸の予想があるが、来週月曜日の会社の勤務は通常勤務。出社の判断は個人に任せる、ということだそうである。台風が来ているなら、電車は止まるよな、と思っている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました