2013年8月16日の睡眠と、17日の健康

昨晩は夕方風呂に入ってしまったために、夜はテレビを見ていて10時過ぎに消灯した。しかし昨晩もあまり寝付きはよろしくなく。1時間ぐらい意識があったと思う。だから寝たのは11時ということになる。睡眠の質もあまり良くない。内容は忘れたが昨晩も夢を見ていて、意識がはっきりするところがあった。

トイレで起きたのが7時過ぎで、今日はそこでちゃんと起きて朝食を食べた。少し気候にもなれてきたのか、午前中は楽。WOWOWのHOLLYWOOD EXPRESSを観て、映画情報を仕入れていた。

休みを明日のみに残すところなので、本日は福岡に戻る日にしてあった。11時半に実家を出発。1時間半かけて、羽田空港に着いた。昼食を取ってからラウンジで、コーヒーを飲んで時間つぶし。ちょっとアカシジアっぽい感覚はあった。

飛行機は満席で機内が暑い。本を読んでいたが、読み終わってしまい、後半退屈だった。福岡空港に着いたら、早足で駅に。それで飛び込みで自宅に戻る電車に乗れた。家に一回戻って荷物を置いた後、スーパーで買い物に行った。そして家に帰り、荷物を片付けて、落ち着いたところである。

コメント

タイトルとURLをコピーしました