2011年1月27日の睡眠と、28日の健康

昨晩は、結構PCをいじっていて、本を読もうかなとも思ったが、ちょっと気力がないのであきらめて、10時半に寝た。寝つきはちょっと悪かったと思う。朝もトイレに行きたくなり、4時に目が覚めたが、我慢して寝ていた。我慢できなくなったのが、5時45分で、そこでトイレに行った。もう少しで起きる時間なので、眠れなかった。

会社に行ってもあまりやることがないのでネットを見ていたら、隣に移った元上司(2月にはいなくなる)に注意を受けてしまい、機嫌が悪くなってしまった。会社有給取ればよかったと後悔した。

午後になると、アカシジアが発生し、ユーパンを時間をあけて、3錠飲んで、何とかなった。僕にとっての特別な日にアカシジアで七転八倒するのはごめんだなと思った。その頃になるとちょこちょこ仕事が入ってきていた。ある時はあるのである、仕事は。ない時は好きにさせてほしいと思う。

定時で上がり、ケーキ屋でケーキを買って帰った。自分で特別な日を祝うためである。閉店間際のケーキ屋に行って、クリームチーズケーキと、ロールケーキを買った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました