2013年2月20日の睡眠と、21日の健康

昨晩は帰りが遅いことは書いたが、夕食後、洗濯物のアイロンがけをしてからネットを見ていたら、予想以上に遅くなった。一つにいくつかのソフトのアップデートがあって、それに時間がかかったからである。FirefoxにJava,iTunesと3つもあり、WindowsとMacがあるから倍の6個のアップデートをしなければならなかった。MacのiTunesは時間がかかるので、放置して11時20分に寝てしまったぐらいである。

深夜3時にトイレで目覚めたとき、Macの状況が気になって画面を呼び出すと、反映されていない。それで起きたついでにiTunesのアップデートを再度行った。さすがに深夜ということもあってか、あっという間に終わり、再び眠りにつけた。

朝はきついが、それでも会社行くのに起きる。会社では今日は昨日の上司との打ち合わせ通り、新しい統計資料の作成で一日があけた。朝9時から夕方4時半まで。途中疲れて嫌になったが、なんとか乗り越えた。もう一人の資料作成のおじさんにデータを渡し、とりあえず一安心。

今日は定時で帰れたので、久しぶりにスーパーに寄れた。おかずを買って、家に帰り、テレビを見ながら夕食を食べた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました