2016年9月8日の睡眠と、9日の健康

昨晩は、疲れが出ていた。睡眠不足が祟っている感じである。それでもネットを普段通り見、入浴して、「がちゃんの部屋」を少し修正して、10時には就寝した。

最初は熟睡だったが、朝4時に起きて、トイレに行くと、眠れなくなった。今日はiPhone 7を予約するために、あえて会社を年休を取っていたので、寝不足でも大丈夫かと思い、朝5時に起床した。

洗濯をし、朝食はしっかり食べた。お腹は空いている。洗濯物を干した後、「がちゃんの部屋」の移動をしばらくしていた。でradikoを聞きながら作業していたのだが、ジャニーズが出てくるコーナーで、本当にフィラー音楽に切り替わっていたのには、笑った。ジャニーズファンは怒るよな、これ、と思った。

10時から体のこわばりを解消するため、1時間ほどウォーキングに出かけた。まだまだ外は暑く、歩いているとバテた。ウォーキング後、早めの昼食をファミレスで取った。平日なので、ランチメニューが税込み500円。これがお得である。

昼食後、夕食のおかずを買い、家に戻って、まだ「がちゃんの部屋」の移動を続けていた。とりあえず旅行の記事は引越しが完了。でもまだまだ残りが多い。

洗濯物を早めに片付け、iPhone 7の予約に備えた。16:01からiPhoneアプリでサイトアクセスしていたが、なかなか繋がらない。繋がったと思ったら、人気の出るジェットブラックとブラックは、すでに初回分完売していて、待たされる状況だった。で、気分を切り替えて、ゴールドを予約した。こちらは16日の発売日に入手できるようである。

コメント

タイトルとURLをコピーしました