2015年5月2日の睡眠と、3日の健康

昨晩、ビクトリアピークからの帰りのピークトラムも、1時間待たされた。それで9時半にホテルに着いた時、体がガタガタだった。疲れすぎて、シャワーを浴びる気にもなれない。しばらく下着姿で、ベッドに横になっていた。

ようやくシャワーを浴びて、すぐに寝てしまった。11時半頃だと思う。トイレで3時に起き、6時にも目覚めたが、結局7時までは寝て入られた。

朝食はホテル前にあるパン屋で調達したパンとコンビニで調達した紅茶で済ませた。よっぽど安上がり。

9時にホテルから移動し、九龍市内の繁華街を見て回ったが、昨日の疲れが取れず、休憩を入れる割合が多かった。市内には割と公園があるので、休むのに適当だった。

昼に飲茶をし、九龍城でスイーツを食べ、5時の早めの時間に夕食を取った。当然ビールも飲んだが、疲れがどっと出て、きつかった。

とりあえず夜はシンフォニー・オブ・ライツを見て、それからホテルに帰る予定。今、プロムナードでこれを書いている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました