2016年10月22日の睡眠と、23日の健康

昨日の夕方、見逃していた「HOLLYWOOD EXPRESS」を見てから、ネットを見ることにした。その結果、少しネットを見る時間が遅くなったが、夕食も普段通りの時間に食べれて、時間を持て余すことはなかった。

夕食後、実家と電話し、近況を話し合った。両親はどうも今度、青森に旅行に行くらしい。随分と遠いことだと思った。まあ、僕も11月の飛び石連休に那覇に行くけれど。

夜、鼻詰まりで呼吸が苦しかった。それで、ベッドに横になり、テレビを見る方向とは逆に顔を向けて、鼻詰まりを解消しようとしていた。

入浴は、普通にし、「アド街ック天国」をながら見しながら、ネットを見ていた。で、10時に就寝。睡眠はまあまあだったと思うが、夢は見た。明け方、トイレに行きたくて、何回か目が覚めかけるが、7時までは寝ていた。

7時に起床して、洗濯と掃除をする。外は涼しく、雨が降っていた。気分的に晴れない。

9時ごろ、宅配便が届く。ようやく輸入盤Blu-rayの「Captain America:Civil War 3D」の交換品が届いたのである。パッケージも初回盤で、一つ安心した。あとは、追加請求をされないように、様子を見ながら、クレームを入れるかどうかである。

10時に姪浜にある福岡市営地下鉄の姪浜車両基地に行く。「地下鉄フェスタ」というイベントで、車両基地の一般開放を行なったので、遊びに行ったのである。途中まで雨が降っていて、気分が乗らなかったが、車体上げの実演は、結構迫力があった。もちろんiPhoneでビデオ撮影をしてある。

姪浜から自宅に戻り、昼食を食べた。その後、雨も止んだので、夕食を買いに行く。その後、午後はダラダラしていた。あまり意欲がなくて、動きたくなかったので、iPad mini 4でネットを見て過ごしていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました