2015年3月23日の睡眠と、24日の健康

昨晩帰ってきたら、郵便物でポストに入らない物の不在者表が3通も入っていた。1通は「日曜にこない」と書いていたディアゴスティーニの「スターシップコレクション」、残り2つもなかなか到着しなかった輸入盤Blu-rayのようである。それで、3つの品物の再配達の申し込みをした。

風呂から出た後、SeesaaBLOGの2011年度分の記事をBloggerにインポート、これであと少しになった。ただ、アクセス数がどうなるか読めないし、しばらく重複記事が出来そうな予感もあるので、意識していないといけない。

寝たのは10時半。明け方やはり眠りが浅く、睡眠には不満が残る。起きるのはちょっと辛かった。

会社に行き、雑務をこなす。ハンコを書類に押すという作業がフローの中にあって、本当にやる仕事がハンコを押すだけなのである。正確にはその後ファイリングをするのであるが。これがここのところ多い。それだけ書類が発生しているということである。

午後に珍しく特注品の登録依頼が一杯来た。1件名につき、50品番。さすがに集中せざるを得ず、2時間ぐらい頑張った。その後は疲れて意識が飛んでいたが。

会社を後にして、家に帰るとホッとする。肉が食べたいので、唐揚げをおかずに買ってきた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました