2011年5月22日の睡眠と、23日の健康

昨晩は、ラジオも面白く無いのでかなり早くに風呂に入った。そうしたら足に水虫の薬を塗り終わったところで、抗精神薬を飲むのを忘れていたことに気が付き、四つん這いになって洗面所に行き薬を服用するという有様だった。

寝たのは10時20分。外は涼しくなっていたが、室内は暖かく、布団が少し暑くて汗をかいていた。最初は熟睡だったが、4時過ぎにトイレで目を覚ますと、もう熟睡は取れなかった。何度も目が覚め、不機嫌に朝起きた。

朝食も食欲がなく、牛乳で流し込んだ感じである。福岡の天気は雨で、涼しかった。会社に着いて、きょう一日金曜日の作業の続きを行っていた。一旦完成したと思ったが、欠点を見つけてしまい、もう2-3度やり直しをしていたから時間がすごく早くに感じられた。でも午前中は調子が出なくて、疲れた感じがしていた。

定番のユーパンは昼食時と夕方に1錠ずつ。特に夕方は中注力高め過ぎで疲れたので、リラックスする目的で飲んでいた。

帰りも雨だったので、今日は駅まで歩きは無し、バスでおとなしく帰った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました