2013年3月1日の睡眠と、2日の健康

昨晩夕食後に両親と電話したために、ちょっとネットを見るのが遅くなった。それでも風呂上がりに少し本を読み、11時ぐらいには就寝した。最初寝付きが悪かったが、次第に熟睡に陥っていた。

朝は7時ぐらいにトイレで目覚めるが、またその後寝てしまい、起きると8時40分だった。まだ眠たいというかだるいが、とりあえず起きて朝食を食べ、洗濯をした。

午前中はネットを見て、いろいろなことが起こるのを待っていた。まずマンション内の火災感知器のテストに立ち会い、11時20分ぐらいにテレビが到着したので、設置を行っていた。

リサイクルショップが午前中来る予定だったが、来ないのでテレビの設定が終わった後にとりあえずスーパーに行って食材だけ買って帰る。でそのときにリサイクルショップから電話あったので、昼食は慌ててカップラーメンとおにぎり1個でさっさと済ました。

しかしリサイクルショップの人はカーナビの地図がうちのマンションに対応していないので迷子になってしまい、結局待った末にバイクで逆に先導する羽目になった。それから下取りの見積もりを出してもらい、金額に納得したので引き取ってもらった。

それらが終わるとようやくほっと一息つけた。コーヒーを飲んで、洗濯物をアイロンがけし、まず「スター・トレック」を観ることでプラズマテレビの大きさを堪能していた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました