2014年5月19日の睡眠と、20日の健康

昨晩は風呂に入った後、意識的にネットは見ずに、ベッドに横になって眠くなるのを待った。10時過ぎに眠くなってきたので、そのまま睡魔の中へ。深夜3時までは寝ていられたと思う。3時にトイレで起きて、再度寝ると、夢を見て、夢を見終わった後意識が落ちたと思ったら、既に朝。眠気は相変わらずある。

出勤しようとして、駅まで向かっている途中で朝の薬を飲むのを忘れていた。で一旦家に帰って、薬を飲んで再度通勤に向かった。そのために少しだけ会社に着くのは遅かった。

午前中はネットについて色々調べていた。今年の仕事の目標で、事業部のイントラネットの改善を考えているので、その下準備である。

午後はアイデアも浮かばないのと、眠くてしょうがないので、時間が過ぎるのを待っていた。2時過ぎに食堂に行って昼寝を少ししたりした。週末以外いつも寝不足感がある。

コンタクトレンズの店から商品が入荷したという連絡はあったが、今日は雨でショッピングセンターに行くのが面倒なので、明日以降にする。どのみち週末に何回か練習しないと行けないと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました