2014年3月2日の睡眠と、3日の健康

昨日このブログを書きながら、VirtualBoxにWindows8.1をインストールしていた。時間はかかったが、完了し、動作確認も出来たが、達成感とともに何か貴重な休みを潰してしまったというむなしさも感じていた。

夕食後、ベッドに横になったが、寝てしまうとまずいので、早めに風呂に入り、9時半には就寝してしまった。さすがに土曜の深夜の睡眠が足りていないために、昨晩はすぐに眠れて、朝5時までは熟睡だった。

5時ぐらいに目を覚ましかけると、ちょっと熟睡ではなくなる。眠りが浅い感じ。それでもアラームが鳴る頃には深い眠りにあったように思う。

会社に行き、ゴールデン・ウィークどうしようか考える。会社の組織変更の話が明らかにされていないので、今のところ何も手配していないのであるが、どうも実家に帰るのは手遅れのようである。帰るのはいいのだが、こちらに戻る飛行機の手配が厳しい。いっそどこか旅行に行こうか考え始めたところである。

それでも上司の指示により動いている決裁の電子化の仕組みを上司に提示し、とりあえず了解をもらう。明日テストを行ってみようと思う。

後は細かい雑用を粛々とこなしていった。今日は意外と時間が経つのが早い。アカシジアは会社にいる時には出なかったが、帰宅時に出て、家で夕食を食べた後も続いていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました