2017年3月20日の睡眠と、21日の健康

昨日の午後、お茶の時におはぎを1個食べてしまった。それで、夕食時に食べられないかな、と思っていた。でも、意外と食が入るもので、夕食もきちんと摂った。

夕食後もメールの設定を色々変えていた。昨日1日でやったことは、メインのメールアドレスを変更したことと、どこでもメールが同期するように一箇所に集めていたメールを、分離管理する方式に変えたことである。それは、今管理している複数メールが、全てWebブラウザで閲覧可能になったので、1箇所に集める必要がなくなったことがある。逆に迷惑メールがどこのアドレスから来るかを調査するのに、分離は必要だった。

睡眠は10時過ぎに取ったが、やはり会社に出社する前の日の夜の睡眠の質は悪い。何度も目が覚め、寝返りを打っていた。

朝は一応起きて、朝食にパン屋で買ってきた食パンを食べた。パンメーカーのパンより美味しいが、値段は倍以上。そうそう手は出ないと思う。

会社に行って、特注品の登録をしていたが、実は間違って登録をしてしまい、情報部門に問い合わせを入れていた。ただ、回答は今日はなかった。

昼前に品質文書の修正を行う時間が取れ、作業をさっさと行った。幸い、難しいものではなく、昼食前に完了した。

午後は昼寝はしなかった。眠くはなっていたが、なんとか起きていられた。

午後は色々と用を作り、とにかく席を立つのを多めにした。座りっぱなしは体に良くないらしい。

定時になり、帰宅する。朝は天気が悪かったが、夕方は晴れていて、気持ちのいい夜だった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました