2017年3月23日の睡眠と、24日の健康

昨晩は、洗濯物のアイロン掛けで、時間は取られた。ただ、スーパーに行かずにコンビニに行ったので、時間ば10分ほど確保できて、アイロン掛けが少し楽だった。アイロン掛けの後はネットを見て、10時半には就寝した。

睡眠はあまり安定していない。何度か眠りが浅くなり、意識して寝返りを打ったことを覚えている。後でAutoSleepを見て見ても、あまり熟睡は取れていない様子である。

会社にはあまり行きたくないが、なんとか出社した。今日も10時から会議があるので、憂鬱だった。

会議は、話が本筋と別の方向に行き、時間がかかった。当初の予定である2時間半を少し超えて、ようやく一旦打ち合わせは終わった。

昼食だけは食べられたが、午後からまた会議の続きで、午後中作業が続いた。幸い、アカシジアは出なかったが、ずっとwordファイルをpdf化する作業をしていて、単調な仕事に疲れがどっと出た。

定時を終わって15分後に作業は終了。ようやくそこで解放された。幸い、今日はメールがほとんど入らなかったので、作業に不便はなかったが、これで何か業務依頼メールが来たら、パンクしていたところだった。

当然、帰宅はいつもより15分遅くなった。帰りが遅いが、スーパーに行った。夕食のおかずはコンビニよりもスーパーの惣菜の方が美味しいし、安いからである。金曜で明日が休みというのもある。

コメント

タイトルとURLをコピーしました