2015年5月16日の睡眠と、17日の健康

昨日の夕方、ビデオを見終わり、夕食後、テレビを少々見ていた。「おとななテレビ」で、九州自動車道の特集をやっていたのが面白かった。

風呂に入り、「アド街ック天国」を見た後、10時に就寝した。明け方少々眠りが浅くなったが、意外と寝られて、8時に一度目を覚ました後、また寝てしまい、8時半にとりあえず起きた。睡眠はたっぷり取れたが、体調的には今ひとつ。

洗濯と掃除をし、朝食を食べて、ネットを見ていた。ふと調べると、30年前に開催されたつくば科学万博のサウンドトラックがCD化されて販売されているのを知って、注文してしまった。懐かしい気分でいっぱいである。

昼食を食べに11時に家を出た。バイクでちょっと離れたところにあるちゃんぽん屋で昼食をとった。そこのちゃんぽんは、値段の割りに量が多いので、満足感がある。

食後、天気もいいので、どこかショッピングに行きたくなった。で、バイクに乗ってマリノアシティに行った。そこでシャツを1着買って一旦家に戻り、また近所のショッピングセンターに出かけた。ショッピングセンターでは、ザックを一つ購入。ちょっと出費をしてしまった。

家帰ってきて、映画を見ようと思ったが、気分が乗らないので、止めにした。コーヒーを飲んだせいかお腹の調子が悪いので、トイレに何回か行った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました