2017年5月30日の睡眠と、31日の健康

昨晩は、普通にネットを見ていた。入浴後もネットを見ていて、10時15分には就寝した。疲れていたので、すぐに眠った。

睡眠の質は高いのか低いのか、よく分からない。何回か目が覚めたし、朝の寝起きは最悪だったが、AutoSleepでは深い睡眠が50%を越していたので、寝ていることになる。その割には体調不良気味だった。

会社に行っても気力が出ない。そろそろ事業部の品質基準書の修正をしなければならないのだが、頭が動かず、手に付かない。それでも、昼頃、少しだけ手につけたら、多少は進んだ。

朝ごはんがフランスパン一切れなのが原因か、昼前にとにかくお腹が空く。空腹を我慢するのもきつい。これも集中力を欠く一因である。

午後は、何もしなかった。気力が出ないのである。とにかく時間が過ぎるのを待った。

定時後、退職する方の挨拶を聞いていた。2人も職場内にいて、結構大変。挨拶の後、少し会話を交わしてから帰宅の途についた。

運良く定時の電車に乗れた。座れはしなかったが、いつもの電車なので、普段通り自宅に帰れる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました