2017年3月26日の睡眠と、27日の健康

昨日の夕方、時間を見つけて、テレビを30分見た。それが終わってから、夕食にした。疲れもあり、夕食後、ベッドに横になったら、眠くて仕方なかった。1時間ぐらいうとうとしていたと思う。

入浴しなきゃと思い、なんとか起きてシャワーを浴びた。それで、目が覚めてしまった。10時にベッドに入ったが、寝付くのに30分はかかった。

ただ、睡眠の質はよかったようである。熟睡で、AutoSleepで睡眠チェックすると、80%の熟睡度だった。

朝は、まだ眠いが、なんとか起きた。支度をして会社に行く。睡眠がしっかり取れているので、調子は悪くない。

朝は、帳票の修正をしていた。その後、人事の依頼を受け、文書を置くサーバーの設定をしていた。電通の過労死事故の後、僕の勤める会社も、サービス残業撲滅に動いていて、その為の文書を置くらしい。

午後は、比較的暇。眠かったが、なんとか起きていた。

夕方からは、職場の人の送別会があるので、会の開始時間まで暇つぶし。このブログもそれで書いている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました