2016年7月19日の睡眠と、20日の健康

昨日の夕方、警察のネズミ捕りに捕まったので、結構腹が立っていたが、家に帰ったら、とりあえずiMacやiPhone、iPad mini、Apple Watch、Apple TVのソフトウェアアップデートをかけていた。一番いい手順を考えて、まずiMacをアップデートし、その間にApple Watchをアップデート、iMacが終わった後にiPad miniをアップデート、そして、iPhoneをアップデートという具合だった。その合間に食事もしているので、結構忙しかった。

寝たのは10時。月曜の夜の睡眠不足を解消するかのように、まあまあ眠れた。ただ、完全熟睡かというと、そうでもない。途中何度か眠りが浅かった。で、朝も6時半にトイレで起きてしまい、あと20分寝るのもなんだかな、と思って、そのまま起きて会社に行く支度をしてしまった。

それで、会社にはいつもより10分ぐらい早く着いてしまった。エアコンは効いているので、歩いて汗をかいた体を冷やすのには、ちょうど良かった。

今日は営業から、販売統計の資料まとめを依頼された他は、何もなかった。それで結構暇だった。暇なのも考えものである。

昼食休みに郵便局に行く。警察のネズミ捕りの罰金を支払いに行ったのである。嫌なことは早めに処理した方がいいので、今日罰金を支払いに行ったのである。幸い会社から近くに小さな郵便局があるので、助かった。

今日は定時で家に帰る。あるアプリのテストを帰りにしていたのであるが、なかなかうまくいかずに苦戦していた。実は、うまくいけば、今日のブログのネタにしようとしていたのであるが、うまくいかなかったので、後で書くことにする。

コメント

タイトルとURLをコピーしました