2017年11月10日の睡眠と、11日の健康

昨日の夕方、ネットを早く見終わったが、iPhoneの充電が終わらなかったので、しばらく待っていた。iPhoneの充電が終わった後、iPhoneで5ちゃんねるを見て、それから夕食にした。

体調不良なので早く寝たかったが、いくらなんでも20時とか21時じゃ早すぎるので、しばらく音楽を聴いていた。入浴は20時に済ませ、薬を飲んで少しベッドに横になっていたら、ウトウト寝ていた。

22時半にきちんと就寝。流石に少しは睡眠状況は改善したが、風邪による鼻づまりで、熟睡は妨げられた。朝6時過ぎに目を覚ましてしまい、眠れないのでそこで起きた。

洗濯をして、朝食を食べる。その後、輸入盤Blu-rayの発売日チェックをしていた。体はだるいし、鼻水は止まらなかった。風邪である。鼻をしばしばかんでいた。

少し運動しようと、10時からウォーキング。1時間歩いたが、鼻水が出てきてしまい、ちょっと辛かった。ただ、運動した気分の良さは感じていた。

昼食はうどんとかしわにぎり。満足してスーパーに行き、夕食のおかずを買って家に帰った。

調子悪いので、午後は昼寝をすることにした。なんだかんだで2時間寝てしまった。寝ていると、起きるのが辛かった。

起きてからコーラを飲み、目を覚ます。その後、洗濯物を片付けていた。面倒だが仕方ない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました