2018年8月14日の睡眠と、15日の健康

昨日の夕方、ネットを見るのに時間がかかった。それでも、夕方にシャワーを浴びてしまった。台風の影響か、風が部屋に入るようになり、比較的楽だった。

夕食は、鰹のタタキと餃子。美味かった。食後はネットを見ていた。iPhoneの充電もあるからである。
寝たのは21時45分。最初は熟睡だった。ただ、深夜3時にトイレで起きてからは、あまり眠れなかった。今朝も5時に起きてしまった。
iOS 12 Public Beta 6がリリースされているか、朝から確認したが、Developer Beta 7すら配信されていない有様で、なんかがっかりした。
6時半に朝食を食べ、しばらくネットを見ていた。9時半に家を出た。今晩は片渕須直監督とのんさんの舞台挨拶付き「この世界の片隅に」の鑑賞をしに新宿に行くので、どうせなら久しぶりに秋葉原と神田の本屋街を巡ろうと思ったのである。
最初に銀行に行って、キャッシュカードの磁気の修復をしてきた。それから秋葉原へ足を向けた。秋葉原は大きく変わり、電気街ではなくなっていた。わずかに残った電気店で、パーツを買った。
神田の本屋街も大きく変わっていた。ページ数の少ないサイン本を1冊買う。暑くて疲れたので、本屋街の中のドトールで休憩中である。

コメント

タイトルとURLをコピーしました