2019年1月28日の睡眠と、29日の健康

昨日の夕方、ネットを見ていたら、マンションの業者が来た。しかし、浴室乾燥機の修理はせず、状況確認だけだった。昼間、洗濯物を外に干していたのだが、生乾きだったので、普段使っていない洗濯機の乾燥機能を使って、洗濯物を乾かした。

夕食は早く、17時半から食べた。実家に帰省した時にもらってきたサラミを食べ終わったので、ちょっとホッとしている。食後、焼酎を飲んだ。
寝たのは22時だったが、途中何度か目が覚めて、寝返りを打っていた。あまり熟睡できず、朝6時ぐらいからウトウトとしかできなかった。熟睡時間も2時間半と少々足りない。
会社に行って、メールをチェックする。流石に機能年休を取ったので、メールはたまっている。ただ、大半は処理する必要のない内容だった。一部、販売の元データがきていて、それをチェックしていた。
午後に会議があり、疲れた。会議終了後にアカシジアが出て、少々辛かったので、ロラゼパムを2錠飲んで、なんとか押さえた。
定時後は、課に新しく来た人の歓迎会があるので、開始時間まで私物のiPad Proで作業中。今日のブログの記事は多分これだけ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました