2017年12月9日の睡眠と、10日の健康

昨日の夕方、ネットを見ていたがなんか眠気が取れなかった。昼寝しすぎだと思うが、目覚ましのコーヒーを飲んでも眠かった。それでもネットを見て、テレビを見て、夕食の時間にはちゃんと夕食が取れた。

食後、泡盛を飲み、実家に電話した。眠たい旨は話ししたが、特に深刻に取られなかった。その後、Google Homeで音楽を聴いていて、また動けなくなる前に入浴した。

寝たのは22時少しすぎ。睡眠は熟睡で、朝7時前までしっかり寝ていた。Apple Watchの通知で7時前に目覚めたが、眠くてまた寝てしまい、8時になってようやく起きた。10時間近い睡眠を取ったので、久しぶりに寝た感がある。

洗濯をして、朝食を食べ、部屋の掃除をしたらもう9時近かった。映画を見ようと思い、BDプレイヤーにディスクをセットしたが、集中力がないので映画を見るのを止めていた。午前中はネットを見ていた。

11時前に雨が止んでいるすきにスーパーに行き、昼食と夕食のおかずを買って帰った。で11時半に早めの昼食を取った。で、午後になって再度映画の視聴に挑戦。今度は集中力があったので、映画を楽しめた。夜の睡眠がしっかり取れたのか、映画を見ている最中に眠くなることもなかった。

映画を見終わってレビューを書いた。書き終わる頃に午後のお茶の時間だったので、コーヒーとお茶菓子でリラックスしていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました