2018年11月20日の睡眠と、21日の健康

昨晩、ネットを見てから入浴し、少し明日から行く旅行の支度をしていた。支度と言っても、今日使うお金とかスマホとかはパッケージせず、すぐに使わない下着とか、カメラの三脚、スマホの電源ケーブル等をザックに詰めていた。

それが終わった後、小説を読もうと思ったが、疲れで読めなかったので、早くに寝た。熟睡時間3時間15分を確保でき、朝もそんなに辛い感じはしなかった。

寒くなってきたので、今日から会社には紅茶をボトルに入れて持っていった。ただ、会社の室内は暖かいので、紅茶は熱すぎた。なかなか飲めず、しかも喉が乾く。

仕事はなかったので、ダラダラしていた。今日は昼寝をすることもなく、ちゃんと起きて入られた。睡眠が確保できていたからだと思う。

仕事の途中、休憩を入れ、明日の飛行機のチケットの予約確認をしていた。朝が早いので、大変である。

早いと午後から雨が降ると言っていたが、なんとか帰るまで雨は持ちこたえた。スーパーに行って、夜のおかずを買って帰れた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました