2018年6月7日の睡眠と、8日の健康

昨晩、フレックスで早く帰ったので、夕食やネットを30分早く済ませることができた。20時過ぎに入浴し、21時ちょうどに薬をたっぷりの水で飲んだ。その後はベッドに寝っ転がってニュースを見ていた。

22時に就寝。実はこの時、喉が渇いていたが、口をゆすぐだけにとどめていた。睡眠は熟睡だったが、トイレで4時に起きた。健康診断には尿検査もあるので、尿を採る器具を使って、尿を採取した。その後、また寝てしまった。

朝起きた時も喉は渇いていたが、水も食事もダメなので、歯磨きした後、そのまま会社に行った。博多駅から会社へと歩いたので、汗をかいてしまい、余計喉が渇いた。

喉の渇きを1時間半我慢し、10時から健康診断。1時間で基礎データから胃のバリウム検診まで終わった。検診後は、水を大量に飲んだ。おかげで何度もトイレに行って、バリウムを排出する羽目になった。午後になるとお腹も痛かった。

午後は統計資料の修正。課長がうるさいので渋々行っていた。途中、新製品の登録依頼があったので、それも処理した。健康診断が終わったので気が抜けて、調子悪かった。

夕方、他の部署に異動するおじさんの挨拶と、花束贈呈を行なった。そのため、帰宅時間が少し遅れた。それでも会社から博多駅まで早歩きで帰ったので、普段の電車に乗れた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました