2014年1月26日の睡眠と、27日の健康

昨晩の夕食は量が多かった。特に多いのがサラダで、これで満腹感をだしていた。それで夕食後のデザートには手をつけられなかった。

缶ビールの缶を捨てにゴミ捨てに行った帰りにポストを覗くと、郵便物が来ていた。AppleCareの並行輸入品の購入をしたのである。現在申請中でまだ反映されていないので、後でまた書こうかと思う。

寝たのは10時半。あまり睡眠の質は良くない。長い夢をずっと見ていた。それでも起きたのは6時20分。トイレに行きたくて、一旦起きて、再度寝た。ちゃんとアラームでは起きた。

金曜休んだので会社に仕事溜まっているだろうな、と思い会社行くと、そんなでもなかった。ただ、金曜日の仕事の処理をしている最中に月曜の仕事の依頼が来るのは勘弁して!!と言いたくなった。今日も新製品の登録依頼があったし。11月から毎週発生していてちょっと神経すり減っている。

午後は月曜恒例のアカシジアが出たが、あまり席も外せなかった。と言うのも社長が職場巡視するということなので、環境委員である僕としては、その対応をする義務があったのである。アカシジアは辛く、我慢できないぐらいであったが、何とか席にかじりついていた。で結局社長の巡視はなかった。何のために我慢したのか、遣り切れない思いを抱いた。

定時になったので家に帰る。明日は僕にとって個人的に特別な日なので、会社は休みを入れた。多分だらだら過ごすだけだろうが、それでもいい。仕事に行くということは考えられない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました