「スター・トレック:ディスカバリー」の最新予告編、YouTubeで公開

スター・トレック・ファンにとっては待望の新作、「スター・トレック:ディスカバリー」。その予告編はこれまでもわずかに公開されてきた。しかし、今日、アメリカ国内ではCBS Accessで、その他の国はNETFLIXで最新予告編が公開された。日本語字幕にも対応しており、この秋からNETFLIXで独占配信、という文字が踊っている。当初の予定から大幅に配信開始が遅れている「スター・トレック:ディスカバリー」だが、制作自体はだいぶ進んでいるようで、今回の予告編は、本編で使われそうな映像が満載である。とりあえずリンクを貼っておくので、スター・トレックに関心のある人は、見てもらうのがいいだろうと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました