2011年8月29日の睡眠と、30日の健康

昨晩は、風呂に入った後、届いたBlu-rayの確認をしていた。シルヴェスター・スタローンの「コブラ」と「暗殺者」で、どちらも日本語字幕入り。何か得した気分になってくる。それが終わって10時半に就寝した。

昨晩の睡眠は悪くはなかったが、やっぱり朝起きるのはキツイ。ラジオから音楽が流れているのをずっと聞きながらベッドから離れようとしなかった。途中でしぶしぶ起きたぐらいである。

今日は懸案になっていた元々別の事業部のものであった製品の基幹マスターへの登録を行った。最初は順調だったが、途中から予想外のエラーが出てきてしまい、本社に依頼をしてエラー解消の依頼をする羽目になってしまった。それだけやっても正しいやり方なのか、不安は残る。一方で楽観的に「何とかなる」という気持ちもあった。

昼休みを挟んで3時ぐらいまで作業はかかった。午後になるとやる気が全然無くなり、無理して作業している感が強くなっていた。それが終わると、青空文庫のテキスト小説を読んで暇を潰していた。甘い物が取りたいので缶コーヒーを飲んで気分を和らげていた。

定時後は早々に帰る。外はまだ暑いが、そろそろ日が暮れるのも早くなってきた。夏も終わりだなと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました