2017年6月23日の睡眠と、24日の健康

昨晩も、クレジットカードの登録変更をいくつか行った。ほぼ登録済みの分は置き換わったと思うが、まだ抜けはあるかもしれない。Paypalはカードから確認認証の引き落としはあったが、肝心のコードがわからないので、一旦カードを消した。

寝たのは10時半過ぎ。熟睡だったが、朝5時45分に目が覚めると、口の中が気持ち悪くて、寝ていられなくなった。なのでそこで起きてしまった。洗濯をして、朝食を食べる。

朝から天気が悪いので、ダラダラとネットを見ていた。せっかくクレジットカードが来たので、何か買いたいが、輸入盤Blu-rayの7月分の注文以外は何も買っていない。

天気予報で12時から雨の予報だったので、10時にスーパーに行って、昼食と夕食のおかずを買って来た。帰りにすでに霧雨に降られてきた。

お腹が空いたので11時過ぎに昼食。12時に輸入盤Blu-rayが届いた。体が強張っているので、午後は1時間ほど昼寝した。

午後になると雨が本降り。出かける気にもならない。文庫本を読み、休日をのんびり過ごしていた。

昼寝から覚めるとコーラを飲み、目を覚ました。それから洗濯物のアイロン掛けをしていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました