2015年4月2日の睡眠と、3日の健康

昨晩、風呂から出た後、疲れがどっと出た。何もする気が起きない。それで10時前に就寝した。泥のように眠ったが、深夜2時にトイレで起きてしまい、その後眠りが浅かった。それで、今朝起きたときは、疲労感が強かった。

会社に行くのもしんどく、たまたま空いていた優先席にちゃっかり座り込んでいた。それでも会社に着くと、とりあえず通勤時に「ここまでは仕事しよう」と決めていた目標までは、なんとか到達した。

その後は、放心状態。神経が落ち着かなく、ユーパンを頓服で2錠飲んだ。会社で席に座っているのもきつかったが、なんとか定時まで過ごした。休憩のコーヒーも、いつもはミルクのみの状態で飲むが、今日は砂糖入りで飲んで、疲れを緩和しようとした。

定時を迎えてほっとする。帰るのもしんどかったが、なんとか音楽に助けられて帰宅できた。帰宅時には雨は降っていなかったが、スーパーに行くのも億劫で、コンビニで夕食の食材を選んだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました