2010年11月14日の睡眠と、15日の健康

昨晩は、夕食を食べに外出した後、ちょっとだけアカシジアがでた。幸いなことにユーパン1錠で何とかなったが、少々辛かった。PCをほどほどにして、10時半過ぎに就寝。途中で何回か目覚めたようだが、今となってはあまり記憶にない。朝は起きるのが辛くて、しばらく布団の中にいた。睡眠が足りていない様子。行きの電車でも目を閉じていた。

午前中、なんとなく体に震えが来る感じがした。風邪でも引いたかと思うような震え。でも熱を測ってみても別に風邪を引いていない。調子悪いから、昼は温かいそばとご飯で体を暖めることにした。そうしたら午後は大丈夫だった。先週後半で感じたなんともいえないイライラ感は今日はなかった。ただ、眠たくて頭が痛いという症状は残っていた。やっぱりビビットエースの量が多すぎるのか。MAXで飲んでもどうせ朝早くに1度や2度目が覚めるし、今度医者に行ったとき減らしてもらおうかなと思ったりもする。

コメント

タイトルとURLをコピーしました