2018年9月20日の睡眠と、21日の健康

昨日、帰ってきてからSoftbankの契約のメールが来ていないか、チェックしたが、来ていなかった。それで、食事をし、合間合間でメールをチェックしながら、洗濯物を片付け、ネットを見ていた。しかし、メールは昨日は来なかった。

眠かったので、22時には寝てしまった。しかし、睡眠は朝5時に終わった。その時間になると目覚めてしまい、眠れないのである。疲れるから横になっていようと思ったが、意識はどんどん覚醒していく。結局5時半に起きて、歯磨きと朝食をとった。

空いた時間で、ネットを見て、Softbankの契約で、端末代を代理店に銀行振込をした。平日に振り込んでおけば、土日の間に作業が滞りなく進む、という読みである。

会社には早く行った。でも、特にやるべき仕事はないので、Softbankの契約のメールが来ないか、気になって仕方なかった。

午後になってもメールは来ないので、代理店に電話をし、確認をしてしまった。それから1時間後にようやくメールが来たので、手続きを終えた。あとは、もう待つしかやることはない。

体調は寝不足で思わしくはない。昼食はサバを食べた。鶏肉を食べたい気分ではなかった。

定時になり、家に帰宅した。天気が変わりやすくて、朝雨だったのが、午後には止んでいた。スーパーに寄って帰ったら、帰った途端に宅配便の人がApple Watchを届けてきた。ギリギリ家に帰るタイミングが良かったとしか言えない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました