2017年6月9日の睡眠と、10日の健康

昨晩は、月に一度のラジオの番組がある日なので、夕食後、ラジオを聞いていた。お気に入りのDJ、鈴木まひるさんが出てくるので、楽しみにしていた。昨日も軽快なしゃべりで、楽しませてくれた。

寝たのは10時15分で、朝5時まではまあまあ眠れた。5時に目が覚めて、トイレに行ったら眠れなくなった。結局6時前に起床し、洗濯をして、朝食を食べた。

洗濯物を干した後、輸入盤Blu-rayの新譜チェックをしていたが、今週はめぼしいものはなく。先週もなかったので、2週続けて観たい映画がなかったことになる。まあ、夏休み辺りは新譜の量も減るので仕方はない。

その後、少しサイトをいじっていた。天気も悪くないので運動しなきゃとも思ったが、冬のスーツをクリーニングに出したり、気分も乗らないので、運動はパスした。

マクドナルドで楽天のポイントが貯まるようになったので、昼食は久しぶりにグランド・ビック・マックを食べた。サイズの大きさにはびっくり。食べ応えがあった。

夕食のおかずを買って、家に帰った。午後は少し昼寝。40分ぐらいうとうと寝ていた。起きてからコーラを飲み、洗濯物のアイロン掛け。面倒臭いがシャツがシワだらけなので、せざるを得ない。

ここ2-3週間悩んでいたが、Amazon.comにブルース・リーの映画4作の4Kリマスター版Blu-rayを注文入れてしまった。4Kリマスターの画質の良さと、特典映像目当てで、映画自体は、既に持っているものと同じ。またダブりで買ってしまった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました