2018年12月20日の睡眠と、21日の健康

昨晩はフレックスで家に早く帰ったので、ゆとりがあった。昨日の日記で年賀状の宛名印刷をしたことは書いたが、夕食をとり、ネットを見て、入浴した後、まだ時間があったので、文面の印刷もしてしまった。文面は、沖縄旅行に行った際の写真を使う気でいたので、比較的早く絵柄は完成。単に印刷に時間が少しかかっただけだった。

その後、すこしBlu-rayを鑑賞し、22時20分に就寝した。熟睡時間は2時間強。あまり眠れた感はしない。途中、何回か目を覚ましたので、熟睡感は少ない。朝、アラームで起きた時の絶望感は強かった。

会社に行っても、特にやることはなく、ダラダラしていた。12月にしては気温が高いので、冷たい飲み物を飲んで、喉を癒していた。

午後は恒例の居眠りタイムになりかけたが、なんとか思いとどまった。ただ、眠くて気力はなかった。

定時になり、自宅に帰る。雨は昼は降っていたようだが、帰りは止んでいた。それで、スーパーに行って夕食のおかずを買って帰った。

Amazon.comに注文していた輸入盤Blu-rayが、今晩届いた。これで、通販系は、来週の佐野元春のライブBlu-rayを受け取れれば、安心して実家に帰省できる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました