2017年7月25日の睡眠と、26日の健康

昨日の会社の定時後、博多駅でバーガーキングのハンバーガーを食べた。佐野元春がラジオに出演するのに合わせ、夕食を簡素化したのである。その後、JR博多シティに行き、1時間ほど佐野元春が登場するのを待っていた。

本当は本人のサインも欲しかったのだが、本人と直に接触するチャンスがなく、サインは入手できなかった。それでも、普段ライブでしか見られない佐野元春をラジオのスタジオで間近に見られるというのは幸運である。

ラジオの公開放送後、家に帰ったら、ビールが飲みたくなった。それでネットを見ながら缶ビールを2本飲んでしまった。少し酔った感はある。

入浴をしてから寝たのは11時である。最初は寝つきが悪かったが、その後はだいたい熟睡。明け方、ちょっと眠りが浅かったが、比較的寝ていた感じはする。

週の半ばなので、洗濯をしてから会社に行った。今日も暑いので、会社に着く頃には汗をたっぷりかいていた。

今日は一日中、研修を受けることになっていたので、席にはほとんどいなかった。研修会場で、おとなしく研修を受けていた。たまには研修で缶詰も悪くはない。勉強になるし。

研修が終わり、席に戻ってもメール系はほとんどないし、定時までリラックスしていた。定時になり、帰宅をする。少しだけ会社を早く離れたためか、1本早い電車に乗れた。

昨日が土用丑の日だったが、今日、スーパーに行ったら、まだうなぎが残っていたので、今晩のおかずにうなぎを1尾買って帰り、夕食に食べてしまった。満足である。

コメント

タイトルとURLをコピーしました