2017年7月30日の睡眠と、31日の健康

昨日の夕方、ネットを見ていて、その間に電池残量の少なくなったiPad Proを充電していた。バッテリーが大きいので、充電に時間がかかる。充電器もかなり熱を発するので、ちょっと怖い。

夕食後、焼酎を飲みながら、ネットを見ていたが、焼酎を飲み終わったあと、Apple TVでYouTubeの「知ってるつもり」という昔のテレビ番組のブルース・リーの特集を見てしまった。なんか、ここのところ、ブルース・リー熱が再発した感がある。夏休み、実家に帰省したら、実家に置いてあるブルース・リーのDVDを探し出して、福岡に持って帰る準備をしなきゃと思っている。

入浴後、少しアカシジアが出ていたので、ロラゼパムを飲んで、ファミコンミニのゲームをしていた。落ち着いたら、就寝である。10時15分に布団に入った。

睡眠は熟睡だったようにも思うが、明け方、あまり眠れなかったし、睡眠分析アプリでも、ちょっと睡眠が足りていない感じ。

会社に行き、メールをチェックするが、たいしたものは入っていなかった。面倒なのが、ただ書類にハンコを押すだけの仕事で、枚数が多いから、うんざりしていた。

その後は、暇で、ダラダラしていた。アカシジアがまた出るかなと思ったが、午後は出ずに代わりに眠くてウトウト寝ていた。考えたら、この3連休、昼寝をしていないので、ちょっと睡眠不足感はある。

なんとか定時まで過ごし、帰宅する。帰りにスーパーに寄ったが、なんで、ていうぐらい混んでいた。レジで大分待たされた。夕方に大量の買い物する客が多くて、うんざりしてくる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました