2017年8月1日の睡眠と、2日の健康

昨晩、Webサイトのアクセスログを見ていて、「がちゃんの部屋」のアクセス数の少なさにため息ついていた。無料版Jimdoに移行してしまったのが運の尽きだが、今更、別のサーバーに移動するのも大変なので、Jimdoの改善をかけ始めた。もともとアクセス数が少ないので、ページのURLを変えてもそんなに影響はないだろうと思った。

その作業をしてしまったので、少しだけ寝るのが遅くなった。それでも8時間の睡眠は確保した。深夜3時にトイレで起きたが、また寝てしまった。朝はアラームで起こされた。

週の半ばなので、洗濯をしてから会社に行った。会社に着いて、ようやく出てきた統計データを元に資料を作成し、1つは提出した。別の資料も作って、これも社内に公開した。

昼休みを挟んで、合計2時間半、会議があったので、身動き取れずに、窮屈感を感じたし、精神的に疲れた。午後の会議終了後、議事録をまとめて、提出したら、ちょっと休憩を入れた。

朝と、午後の会議の後、上司に提出する統計資料の3つある分のうち1つだけ作った。残り2つは、徐々に作っていく予定である。早く作っても、課長が見ないので、意味ないことがわかったので、のんびり作る予定である。

休憩時間にiPhoneやiPad ProにインストールしてあるJimdoアプリで、「がちゃんの部屋」の変更をちょこちょこかけていた。アプリでもある程度は修正できることがわかったのは収穫である。根っこの方はできないのは仕方ないと思うが。

定時になって帰宅する。今日は帰りは座れなかった。ずっと立ちっぱなしなので、疲れた。スーパーでご飯を買って、家に帰った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました