2012年10月12日の睡眠と、13日の健康

昨晩は多分二度と聞かないと思っていた「佐野元春スペシャルボックス」のCDを聞いてしまった。テレビがつまらなかったからだが、最大公約数的選曲のこのCDを再聴するとは自分でも不思議。

寝たのは10時45分ぐらいだが、妙に体が疲れている感じだった。布団の中に落ち込んでいく感覚があった。睡眠の質は今ひとつ。熟睡できなかった。それでも8時半ぐらいまで寝ていた。

洗濯をし、朝食を食べてから、「佐野元春のザ・ソングライターズ」を視聴。観る番組が多いと色々時間の調整が大変。この番組観終わった後、30分時間を置いて「HOLLYWOOD EXPRESS」を観た。

頭がぼーっとしている中で11時からはウォーキング。近所を歩いていた。体調的には何かすぐれない。頭は重いし、風邪引いたような感覚があった。歩いている途中で前から気になっていた居酒屋のランチでのラーメンを試しに食べてみる。悪くはない。スープもうまくて、涼しくなったこともあって、ほとんど飲み干してしまった。

家帰ってきてからは、ラジオを聞いていたが、新番組が面白く無い。途中で本読んだり、お茶飲んだりして結構中断していた。

お茶飲んだりしていると調子もまあまあ元に戻る。ちょっと気分が乗らないが、「スター・トレック ヴォイジャー」もちゃんと観られた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました