2019年3月15日の睡眠と、16日の健康

昨日の夕方、ネットを見た後、どうしようか迷ったが、「スター・トレック」を結局見てしまった。映画を朝に見ていたので、頭が混乱しないか気になったのだが、それはなかった。

その後、夕食を食べ、サイト引越しの情報を調べていた。ただ、寝不足で疲れていたので、20時過ぎには入浴し、22時には就寝した。

睡眠はあまり良くない感じはした。深夜3時に目覚めてしまった。ただ、その後は7時まで寝ていて、3時間半の熟睡も取れている感じだった。

朝食を食べ、輸入盤Blu-rayの情報を確認し、新作映画の予告編を見た。それからサイトの引越しをしばらく進め、9時半になったら中断して、病院に通院した。

病院で特に変わったことはない。ただ、4月から受付時間が短縮されるようである。土曜日が混むからだろうか。診察を受けて、薬を出してもらい、病院を後にした。

少し歩くかとも思ったが、トイレに行きたかったのと、鼻水が止まらないので、歩くのはやめてショッピングモールに入って、トイレに行き、昼食を食べた。その後、夕食のおかずを買って、家に戻った。

午後はずっと、サイトの引越しをしていた。コンサートのレポートの移転は終わり、次に旅行の移転を進めた。ただ、2017年の香港の旅行記がマカオの世界遺産巡りのページでものすごい手間がかかり、2時間半ぐらいかかって、ようやく作業が終了した。

体も強張っていたので伸びをして、午後のコーラとお茶菓子を食べて、少しリラックスした。でも、だいぶ先は見えてきた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました