2014年6月14日の睡眠と、15日の健康

昨日の夕方、保険のおばさんの相手をした後、ネットを見ていたら意外に早くに見終わった。で夕食を6時に食べられ、両親と電話をし、ビデオを1本見られた。その後はMacに向かって色々と。ただ疲れたので10時半には寝た。

昨晩も熟睡だったが、朝5時に目覚めた。目覚めるとトイレに行きたくなるので、トイレに行き、再度寝ようとするが、寝付くのに時間がかかった。少し眠って7時に起きた。

今日も洗濯と掃除をする。ただ掃除は面倒なので簡単に。その後Macで色々作業していた。iTunes Matchに関係する作業だった。10時からはラジオでサッカーのワールドカップを聞きながら作業。日本押されているなと思っていたら、結局負けた。

試合途中だったがクリーニングに出したスーツを引き取りにいき、その足で馴染みの中華料理屋へ。そこでサッカーを見ながら皿うどんを食べた。

家に帰ってきて、映画を観た。昨日時間がなくて、「スター・トレック」を観られなかったので、そっちにしようかなと思ったが、やっぱり映画観たいと思い、「ヒックとドラゴン」を観た。いい映画だったと思う。

映画見終わった後、レビュー書いて、Webにアップ。喉が渇くので書き終わった後、コーヒーを飲んだ。これがうまい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました