2017年8月4日の睡眠と、5日の健康

昨晩、予定より早く家に帰れたので、食事を早めにとり、食後、ネットを見ていた。なんか喉が渇いていたので、食事をとりながら缶ビールを飲み、食後、ネットを見ながらもう1本缶ビールを飲んでいた。寝不足ではあったが、夜は開放感で楽になっていた。

入浴後、このブログの「がちゃんの部屋」へのリンクの一部を修正した。ただ、寝不足感もあるので、10時にはやめ、就寝した。最初は熟睡でよかった。

ただ、その後夢を見て、4時ぐらいにトイレで目覚めると、その後眠れなくなった。眠たいのに眠れないので、朝5時に起床してしまい、洗濯をして、朝食を食べていた。熟睡はそこそこ取れているようなので、脳はあまり疲労感はなかったが、体はなんかだるい。

朝はブログの「がちゃんの部屋」へのリンクの修正で9時半まで作業していた。作業も終わり、病院に通院に行く。病院もお盆は休みなので、混んでいた。結局医者と会話し、薬をもらうのに2時間近くかかっていた。

病院にいる時から腹が減っていたので、病院の通院後、昼ごはんを食べた。それからショッピングをしに行った。下着がことごとく破れていたので、下着を大量に買った。その後、スーパーで夜のおかずを買って家に戻った。

午後は昼寝をしていた。朝が早いのと、外が暑すぎるので、昼寝にはちょうど良かった。最初30分ぐらいうとうとしていて、一旦目覚めたが、また30分ぐらいうとうと寝た。

起きてからはコーラを飲み、洗濯物のアイロン掛けをしていた。面倒臭かったが、洗濯物も片付け、ようやく時間ができた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました