2017年9月20日の睡眠と、21日の健康

昨日の夕方、iPhone、iPad、Apple Watch、Apple TVのOSのアップデートをしていた。時間がかかったのはApple Watchで、ファイルのダウンロードで1時間、インストールに1時間かかっていた。その他は大体30分程度で終わった。

Apple Watchのアップデートに時間がかかるので、途中で夕食を食べていた。夕食が終わっても、Apple Watchのアップデートは終わらなかった。
同時進行で、ネットを見ていたが、ネットを見終わる前にはApple Watchのアップデートは終わった。それで早めに入浴し、入浴後、iOS等の情報収集をしていた。ただ、薬を飲んだらだるくなってきたので、22時には就寝した。
睡眠は大体熟睡。でも、朝6時すぎに目覚めたら、眠れなくなった。6時25分に起床し、洗濯をして、朝食を食べ、会社に行った。
今日も体調はあまり優れない。ただ、会社に着いて取るお茶の量は意識的に抑えた。それで、体調の悪さは多少緩和された。
IPhoneはバッテリーの減りが従来より早い。どうも天気予報の位置情報を常に取得しているのが原因らしいが、これを止めると、Apple Watchで天気予報が見られない。なので、オンにしておくしかなかった。
仕事は暇なので、iOSの勉強をして1日過ごした。最後の方は疲れてきた。
夜は会社の飲み会があるので、家に帰るのは遅い。今、博多駅のFM福岡のサテライトスタジオの前で、この記事を書いているところである。

コメント

タイトルとURLをコピーしました