2014年5月20日の睡眠と、21日の健康

昨晩も風呂に早くに入り、風呂から出たあとはPCにあまり向かわずにベッドでゴロゴロしていて、眠くなったら寝る、という状態にしてみた。で寝たのは10時過ぎ。最初は熟睡だった。

ただ、やはり3時過ぎに目覚める。その後はあまり熟睡感はない。度々起きるので、朝アラームが鳴った時もあまり眠くはなかった。

水曜は洗濯の日なので、洗濯をしてから会社に向かう。天気がいいのでよく乾くだろう。

午前中は統計資料の作成。年度明けの5月ということで、資料を1から作り直す必要がある。それが面倒くさいが、作らないと先に進めない。幸いメールもほとんど入らなかったので、集中して作業出来た。

午後は何となくアカシジアっぽい状態になる。あまりに辛くなった時に、ユーパンを2錠同時にお茶で飲んでみた。今日はそれで症状が緩和した。

夕方、上司に呼ばれる。昨年度の業績評価の発表があったのである。幸いなことに、平均点は取れた。ということは給料が少し上がる&ボーナスも上がる、でラッキーである。仕事していない時も多かったが、とりあえず目標についてはちゃんと成し遂げているから、よかったのかもしれない。

定時後、いつも寄るスーパーに行かずに、コンタクトレンズの店に行って、出来上がったコンタクトレンズを受け取ってきた。そこで夕食のおかずも買い、家に帰った。コンタクトレンズは週末テスト装着してみる予定である。

コメント

タイトルとURLをコピーしました