2017年9月9日の睡眠と、10日の健康

昨晩、家に帰ってきたのは10時だった。ブログを書き、少し休憩してから入浴した。中洲ジャズの記事も書きたかったが、夜は遅いので止めにして、11時半に就寝した。

睡眠は熟睡だったと思う。だが、7時前にApple Watchの通知音で目覚めてしまった。睡眠時間が7時間半ちょっとと足りないが、目覚めてしまい、トイレにも行きたかったので、起床した。

洗濯をして、朝食を食べ、部屋の掃除をしてから、中洲ジャズのレポートを書き始めた。今年はSchroeder-Headzの曲をある程度わかっていたので、それを中心に書いていた。1曲だけわからなかったが、iTunes Storeで試聴したところ、曲名がわかったので、セットリストは書き込めた。

午前中、レポートを書いていて、11時には昼食を食べに出かけて行った。トンカツを食べたいので、トンカツ屋に向かった。11時15分ぐらいだったので、まだ店内は空いていて、すぐに食べられた。

食後はスーパーに行き、夕食の食材を買って帰った。午後は何しようと思ったが、たまには昼寝をするかと、ベッドに横になった。最初30分ぐらい寝ていて、一旦目覚めたが、まだ眠くて、また40分ぐらい寝ていた。

起きたのは3時ぐらいで、まだ頭がぼーっとしている。コーラとお茶菓子をとって、少し目覚ましにかかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました