2014年11月14日の睡眠と、15日の健康

昨晩は、週末ということで放心状態。疲れていたので10時には寝てしまった。ただ、睡眠の質はどうかと言われると結構目覚めたと思う。熟睡感はあまりない。休みなのでまだ気分がマシだと言うだけ。

朝は7時に起きて、朝食を食べ、洗濯をした。その後ネットを少々見て、10時に歯医者に行った。歯周病気味なので、2ヶ月に1度診察に行く。

診察後、軽くウォーキング。40分ほど歩いて、昼食を食べる。その後は家に帰って、WOWOWのHOLLYWOOD EXPRESSだけを見た。普段見ているビデオは見なかった。

午後は洗濯物を片付けた他は、ネットをだらだらと。それで3時15分ぐらいまで家にいた。

3時15分に家を出た。佐野元春のライブを見に行くためだが、最初電車で行くことを考えていた。しかし、帰りが面倒なのを考えて、バイクで行ってみることにした。30分も走れば会場に着くので、帰りが楽だと思った。

ライブ会場のあるZEPP福岡は、隣にヤフオクドームがある。そちらではジャニーズの嵐がコンサートを開催しているので、女性ファンで溢れかえっていて、違和感を感じてしまった。なんでも福岡市内のホテルは全て嵐ファンで埋まっているそうである。

佐野元春のライブは楽しかった。情報をシャットアウトしていたせいもあって、選曲を知らないからその分楽しめた。

ライブが終わったのは8時5分ぐらい。そのままバイクで家に帰り、夕食どうしようと思ったら、福岡きて一度も入ったことのないほっともっとの弁当屋を見つけたので、弁当を買ってきて、自宅でビールと共に食べた。やっぱりライブ後はビールは飲みたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました