2013年3月2日の睡眠と、3日の健康

昨晩は夕食後、いつもしている実家への電話がなかったので、「∀ガンダム」をさっと観てしまい、その後プラズマテレビをいろいろいじくっていた。実はこのテレビ、スマートテレビというだけあって、Webブラウザも搭載しているのである。でもこれをテレビのリモコンで使うのは結構不自由。多分スマートフォンとの連携で使うのが賢いと思うが、それはおいおい試してみようと思う。

昨晩寝た時間は記憶にない。多分10時には寝たと思うが、気が付くと深夜3時で、エアコンはつけっぱなし。トイレに行きたくて起きたのだが、その後はあまり熟睡できなかった。

朝はちょっと早いが7時半に起床。洗濯と部屋の掃除を行う。AVアンプも昨日処分できたので、部屋が少し広くなっていて、掃除しやすい。

ここ2週間ばかりあまり歩いていないので、午前中10時過ぎから1時間10分ほど歩いてきた。だいたい1万歩程度。体脂肪率とBMIが下がらないので運動も必要だと感じた次第。外は寒くて、体を動かすと血流が熱くなってくるのを感じた。

昼食はインドカレーを食べて満足する。それから家に戻って映画を観る。ちょっと物語に入り込み切れない感じはあったと思う。出来は普通の映画だと思う。足が冷たくて、ちょっと意識が逸れる。

映画観終わった後は、喉が渇いているのでコーヒーを飲んで、レビュー書き。これに1時間ぐらいかかってしまう。その後洗濯物をたたんで、お米を炊く準備をしてようやく時間が取れる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました