2017年10月17日の睡眠と、18日の健康

昨晩、食後に焼酎を飲んだ。監査のストレスから解放されたので、酒を飲みたかった。ネットを一通り見て、Google Homeで音楽を聴いていた。

上司から非難の声があったが、強引に本日は年休を入れた。ストレスから体が不調だったので、少し休みたいと思っていた。なので仕事を放置してでも休む必要はあった。昨晩も22時には就寝し、比較的熟睡だった。

朝は6時過ぎに目覚めてしまった。8時間は睡眠時間を確保しているので、そこで起きて、洗濯をして、朝食を食べた。その後、Suchmosのライブレポートを書いていた。

その後は、結構ダラダラしていたが、昼から雨と言っていたので、10時ぐらいにスーパーに食材を買いに行った。昼食と夕食、両方のおかずを買ってきた。

Suchmosのライブレポートを書いている時はそんなに気にならなかったが、その後、なんか体の調子が悪いことに気づいた。それで、昼食を食べた後、1時間半ほど昼寝をした。うとうとした程度だと思うが、意外と寝ていたと思う。

昼寝の後、起きてみたら、お腹の調子が悪くなった。何回かトイレに行ったが、ガスが出るばかりであった。起きてからコーラを飲み、その後、洗濯物を片付けた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました